108.jpg人気blogランキングへ

2008年11月24日

今頃ですが。三田のオフ会です。

先週の日曜日のお話ですがKGOGのオフ会が素敵な別荘でありました。


お天気は微妙でしたが雨も降らず良かったです。


何も準備のお手伝いが出来なかったので少し早い目に着くように家を出ました。


しかし手伝う所かアカイいきなり網戸を少しですが破壊しました。


その後の大破のきっかけをつくったのはアカイです。


すみませんでした。。。


で暴れん坊を見ているので精一杯でお手伝いできずでした。



11月23日 091.JPG



で写真は無ですがパパさんたちにお肉を焼いていただきおいしく


お腹におさまりました。


ありがとうございます。


まぁ1週間過ぎてしまいいましたのでこんなところで。。。



11月23日 100.JPG



龍斗くんと。


同じお顔ですね。



最後になりましたが参加されました皆様お礼が遅くなりましたが


お世話になりありがとうございました。










ニックネーム メイ一家 at 01:01| Comment(87) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

風邪ひきさん。

image/akai-2008-11-22T02:45:19-1.jpg
風邪ひきました。
母が私の部屋の窓を開けっ放しでした。
気が付かす二晩寝ました。
アカイちゃんはゴミ箱に入っていた鼻水付きのティッシュを食べたようです。
まぁワンコには人間の風邪はうつらないらしいのでいいかぁ。
ニックネーム メイ一家 at 02:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

遅ればせながら。


日曜日のオフ会参加された皆さんお世話になりました。
有り難うございました。
やっと時間ができ報告しようと思ったらネットが繋がりません。(泣)

もう少しお待ち下さいませ。

携帯の調子も芳しくありません。
明日買い換える予定です。
勝手に電源が切れます。
今もヒヤヒヤもんです。

なのでこの辺で。

おやすみなさい。

ニックネーム メイ一家 at 02:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

何だか時間がなくて。

image/akai-2008-11-15T04:07:24-1.jpg
ここの所何だか忙しいんです。
時間がなくて。
ブログさぼりっぱなし。

アカイは元気です。
私は疲れ気味です。
ニックネーム メイ一家 at 04:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

世間は3連休。



世間は3連休でしたね。


私は日曜日だけお休みです。





でも日曜日がんばって早起き(6時起き)してアカイと近くの


グランドへ。


最近お家で暴れまくりなのです。



11月3日A 011.JPG


ガ〜ン!


11月は7時からです。


しょぼ〜ん。。。


30分以上待たなければ。。。



11月3日A 012.JPG



あきらめて違う公園へ。


昔メイの訓練教室の公園です。



11月3日A 021.JPG


久しぶりにフリーで走れたね。



11月3日A 026.JPG



カメラ目線でガブ飲み。


又来週、早朝お散歩行こうね。





















ニックネーム メイ一家 at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする