108.jpg人気blogランキングへ

2008年06月29日

雨のお休み。



今日も雨の日曜日。


アカイはハァハァ言いながら退屈ビームをまき散らしています。



6月F 009.JPG


ムシムシじめじめ暑いです。






今日は宝塚記念ですね。


何がいいのかなぁ?


資金があまり残ってないので絞り込んで買わないと。



6月F 007.JPG



アカイ「競馬に勝って何か美味しいもの買って下さいな」



ニックネーム メイ一家 at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

何もない日曜日。


なんら変わったこともない日曜日。


ダラダラしております。


アカイちゃんはもうすでにこの時間で4回お散歩に行っています。


お天気が良ければどこかへとも思いますがどこへも行けず。


6月E 035.JPG


新しいボールで我慢して下さい。


ファミリーレストランのガ○トで買いました。


動くと光ます。


6月E 023.JPG



アカイ「たいくつですなぁ。せめておいしいものでもくださいなぁ。」






ニックネーム メイ一家 at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

お守り。。。





6月C 009.JPG



先日VALの母ちゃんさんからお守りを送って頂きました。


ありがとうございます。



姉さんが夜なべをしてお守り袋つくってくれたぁ〜るんるんるんるんるんるん





6月C 012.JPG



付き合い切れずに爆睡です。




おかげさまで快調です。


階段も激しく上り下りできます。


朝も近くのグランドで走ってきたそうです。


(ついて行こうと思っていたのですが夜なべして起きれませんでした)




6月D 011.JPG




やっと貼れました。



去年は父に内緒でこっそりとしたんです。


狂犬病の注射。



父「アカイ散歩さしててあそこの家シール貼ってないやん。注射したはらへん。って言われたらかなん」との事。



ちょっと飼い主に近づいてきたかなぁ?




6月D 003.JPG



アカイ「早く夜のお散歩連れれ行って。」















ニックネーム メイ一家 at 23:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

お墓参り。

土曜日の事ですが。


急きょお昼頃にお墓参りへ。


日曜日は私がいないのと天気予報ではまとまった雨が降ると。


私がいないとバスで30分ほどと後は徒歩15分くらいかなぁ?


徒歩は坂道をずーっと登りです。(行きは)


なので仕事の前に車で行きました。


お寺の近くに来たら父が「あっ。お線香、ろうそく、数珠、タオル忘れた。」



そうなんです。お墓参りセットぜーんぶ忘れました。


出かける時には父と二人で「アカイのお散歩セット持ったか?」


と確認しているのに。



やはりアカイ中心の我が家です。




6月C 003.JPG





6月C 006.JPG






父の姿を見つめる。




ニックネーム メイ一家 at 11:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

気を取り直して。。。



かわいいアカイの写真を。




6月B 007.JPG










6月B 010.JPG




今日お風呂に入っていてふっと思いました。



アカイにとっては私は何?



母ちゃん?姉ちゃん?ただのお友達?



なんだろう? 



聞いてみたいなぁ?



私にとってのアカイは子供。それも赤ちゃん。



そんな気がします。



ずーっとかわいい私の赤ちゃんでいて欲しいです。








ニックネーム メイ一家 at 02:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいそうだけど・・・

怖がらないでください。


昨日の続きです。


勇気を出してアップします。



大きい画像ではこわすぎるので。。。。




アカイよごめん。。。。。










6月A 025.JPG










ニックネーム メイ一家 at 02:37| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

しんどくないかい?

 


パソコンをしていてアカイをふっとアカイを見たら。。。



6月A 020.JPG


寝ていて疲れませんか?



6月A 019.JPG



もっとすごい顔があったんですがお見せできません。


怖すぎて。
































ニックネーム メイ一家 at 03:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

おニュ〜。


6月 008.JPG


新しいパソコン。


父のデスクトップのVALUESTARちゃんが電源がすぐに落ち画面が真っ暗に


立ち上がるのは上がっていたのですが・・・


触るのも煩わしくなっていたようです。


父「最近アカイの見てへん。」(ブログ)


買い換えましたよ。


AQUOSパソコンに。


さすがに画面がきれいです。


私はテレビっ子だからなんだかテレビが付いていないと物足りなくて。


なので出費が予想外でしたので始末していかないと。


そろそろ美容院に行かないとじじむさいんですが。。。


我慢。


母「おばさんなんやからこれ以上おばさんしんといて」






6月 012.JPG


日曜日の昼下がり大人3人とアカイとゴロゴロ過ごしていました。


後ろのソファー足は母です。


靴下の指の所全部破れているのではありません。


こんな靴下らしいです。


6月@ 001.JPG


私用にも買ってくれていました。


ちょっとおばさんやんかぁ。。。



6月@ 005.JPG



アカイ1ヶ月ぶりにシャンプーしました。


だいたい2週間くらいで洗うんですがあまり臭くなかったので。


フカフカになりました。


6月 015.JPG


一応カメラ目線のアカイ。


イヤイヤです。













ニックネーム メイ一家 at 21:22| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする