108.jpg人気blogランキングへ

2007年11月30日

芝犬に襲われる。

ブログ 001.JPG

昨日配達に行ったお家の芝犬にいきなり噛まれました。顔(え〜ん)

幸い少しの傷でしたが、そこの飼い主さん犬を叱るばかりで

私のことは心配してくれません。

ちょっと違うでしょと思いつつ出てきました。パンチ

今日は又別のお家でワンワン吠えながら飛びつかれました。

飛びつかれるのはアカイでなれております。

アカイの匂いは芝ちゃんには嫌われるようです。犬(怒)

ブログ 008.JPG

ブログ 010.JPG

新しいバンダナを母に着けてもらったようです。

洋服を着せるとお散歩の時父は恥ずかしいようで

「脱がせてくれ〜」と叫びます。

バンダナはメイの時につかむのに便利だったので抵抗はないようです。


ニックネーム メイ一家 at 02:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

2日目。

ブログ 008.JPG


おはようございます。
2日目です。
私いつも仕事へ行く時10分で用意して出て行くんです。
ギリギリまで寝ています。
今日はブログ用に少しだけ余裕を持って起きました。

ブログ 012.JPG

食いしん坊のアカイ。(母親ゆずり)らしいです。
ご飯を食べてる私の横で少しもらってあ〜おいし。
何でも食べます。
好き嫌いなしです。

さぁ行ってきます。

ブログ 016.JPG

昨日はこんなのつくりました。




ニックネーム メイ一家 at 11:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

パソコンから。

008.JPG

ここの所携帯ではいい写真が撮れずついついさぼり気味でした<なので
お助けマン ホタパパさんhttp://gol-hotaru.a-thera.jp/にお願いをして教えていただきました。

まだまだなれておりません。
お見苦しい所がたくさん出てくると思いますが
まぁ又かと笑いながら見て下さいませ。
よろしくおねがいいたします。
ニックネーム メイ一家 at 09:48| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

お出かけ。

image/akai-2007-11-23T23:42:34-1.jpg
今日は久しぶりにアカイとお母さんとお出かけしました。
dogcafeさんへまず行きました。
ゆっくりと優雅にお茶をしました。アカイはガツガツわんこケーキを秒刹させて幸せそうに。
その後車屋さんへ。
そうです。そろそろいつでも雪遊びに行けるようにスタッドタイヤに交換です。
なんちゃってなかなか雪は降らない地域ですが。慌てないように。雪が楽しみです。
ニックネーム メイ一家 at 23:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

スリ傷。

image/akai-2007-11-20T02:37:49-1.jpg
口のこんな所を怪我してました。
そういえば一週間位前に横すべりして走ってたなぁ。
足ばかり見て大丈夫だったので安心してました。
痛いとか口見てとか言えないもんね。
この頃なんだか忙しくてかまってあげられなかったので。
ごめんね。すぐに気付かなくて。
ニックネーム メイ一家 at 02:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

目覚め。

image/akai-2007-11-11T23:39:51-1.jpg
こんな感じで目覚めます。フカフカサラサラの毛が気持ちいいです。
ニックネーム メイ一家 at 23:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

行ってらっしゃい。

image/akai-2007-11-08T23:52:09-1.jpg
アカイちゃんのお見送りで仕事に行きます。仕事の時はおとなしく見送ってくれます。
ニックネーム メイ一家 at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

足。

image/akai-2007-11-04T14:10:14-1.jpg
わざわざ足の所へ顔を持って来て寝にきました。臭いでしょう。
ニックネーム メイ一家 at 14:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

スースー。

image/akai-2007-11-02T02:58:17-1.jpg
こんな顔して気持ち良さそうにスースー寝ていると私の寝る所がないけれど起こせません。相変わらずベットのど真ん中です。
ニックネーム メイ一家 at 02:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする