108.jpg人気blogランキングへ

2007年10月28日

dogcafe。

image/akai-2007-10-28T22:49:25-1.jpgimage/akai-2007-10-28T22:49:25-2.jpg
朝からお散歩がてらブラブラ歩いてdogcafeさんへ初めて行きました。歩き出して1時間到着しました。アカイは何度かお邪魔してるのですが私は初めてでドキドキです。かわいいのがいっぱいで決められません。赤のボーダーのシャツなかなか似合うでしょ。
念願のわんこ人形と写真も撮って美味しいケーキも頂き一人楽しかったです。アカイは知らん顔です。kuraさん 土ちゃんありがとうございました。又お邪魔させて下さいませ。

ニックネーム メイ一家 at 22:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真ん中で。

image/akai-2007-10-28T02:57:02-1.jpg
ベットの真ん中で爆睡中です。この前もこんな感じで寝てるときに布団をかぶせて顔の前でおならをひとつしてみました。
それでも爆睡でした。臭いやろー。
ニックネーム メイ一家 at 02:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ベット。

image/akai-2007-10-24T20:17:34-1.jpg
寒くなってきたのでベットで寝る事にしました。アカイはどうするかとほっといたらベットの上で寝だしました。
夜中三回ベットから落ちてました。
次の日は部屋にも入って来ませんでした。
ニックネーム メイ一家 at 20:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

今日はおバカ。

image/akai-2007-10-21T12:41:22-1.jpg
朝のお散歩。
日曜日なので父と母と行ったそうです。
うれしいうれしいでワチャワチャ爆裂。
飛び付いて歩けません。朝から怒られてました。
家で寝ている私にも聞こえてましたから。

今日は菊花賞ですね。アカイに何かプレゼントできたらいいのに!
ニックネーム メイ一家 at 12:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

風邪。

image/akai-2007-10-18T02:30:25-1.jpg
日曜日から風邪でダウンの私。仕事は何とか行ってます。
食欲はあるので大丈夫と自分に言い聞かしてだましながら仕事してます。
あ〜しんど。
ニックネーム メイ一家 at 02:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

止めるなぁ!

image/akai-2007-10-14T03:30:11-1.jpg
ペロペロ舐めるアカイちゃん。
舌をつけたまま動かなくなります。
じーっと止まりなんか考えています。
やめてくれー。
ニックネーム メイ一家 at 03:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

パンツ!

image/akai-2007-10-12T02:32:51-1.jpg
前回のおパンツ生活ではいていたパンツが何処を捜してもみつからず慌ててネットで買いました。
母がはかせる時は素直にしているくせに 私の時は逃げて抵抗します。なんでぇー?
ニックネーム メイ一家 at 02:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

今日も。

image/akai-2007-10-10T21:09:22-1.jpg
今日もいじけてます。
ニックネーム メイ一家 at 21:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

納得いきません!

image/akai-2007-10-08T21:25:39-1.jpg
お母さんにオシメを着けられ私に訴えています。
『なんかいやなんやけど。なんとかならへんの?』
ニックネーム メイ一家 at 21:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

今日から!

image/akai-2007-10-07T21:21:43-1.jpg
今日からおパンツ生活が始まったアカイちゃん。
又少しはおとなしくなるでしょうか?
ニックネーム メイ一家 at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

お祭り!

image/akai-2007-10-04T12:39:51-1.jpg
今日は地域のお祭りです。
父は子供神輿の役をしています。
そのハチマキを拝借。
小さい頃はお祭りの時はウキウキだったなぁ。アカイはハチマキされて迷惑そうですが。
ニックネーム メイ一家 at 12:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

今日は。

image/akai-2007-10-03T13:21:14-1.jpg
今日はちょっとお疲れです。
甥っ子とたっぷり遊んだようです。
ニックネーム メイ一家 at 13:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

甥っ子。

image/akai-2007-10-01T23:12:00-1.jpg
昨日の夜遅く急に泊まりに来た甥っ子。
アカイはおお喜び。
なんとも言えない雄叫びと、お尻フリフリダンスでお出迎え。
何だか彼の足の臭いがお気に入りみたいでした。夜中になんか怒られていると思ったら靴下丸かじりしていたり朝のチロチロが足だったり。
とてもいい香りだったんでしょう。

ひろちゃんアカイのお守り有り難うね。
ニックネーム メイ一家 at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする