108.jpg人気blogランキングへ

2007年09月30日

あはは〜。

image/akai-2007-09-30T21:37:39-1.jpg
どうもすみません。
母の携帯からアップしてみたらすごい大きい。自分でびっくり。

ニックネーム メイ一家 at 21:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな格好で失礼

image/akai-2007-09-30T21:22:14-1.jpg
ニックネーム メイ一家 at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チロチロ。

image/akai-2007-09-30T13:49:30-1.jpg朝アカイが私を狙っています。少し動くと起きたと思いチロチロと顔を舐めに来ます。
そのうちワチャワチャが始まり起こされます。すきがあれば遊んで攻撃です。
ニックネーム メイ一家 at 13:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

父しゃん。

image/akai-2007-09-26T23:36:58-1.jpg
アカイ『父しゃん 何してますか?
おいしそうな臭いですが?』

父『アカイちゃんのご飯を小分けしてるんや。』
母がいない時こっそりビールを余分にのんだ父。
自分だけだと不公平なのでアカイのご飯をいつもの倍程あげていました。
ニックネーム メイ一家 at 23:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

又言われたよ。

image/akai-2007-09-24T23:53:32-1.jpg
昨日は田舎へ行ってきました。お墓参りです。お墓でリードをはずすと爆走しちゃいました。墓石を倒さなくてよかったです。
従姉妹のお姉さんには『男の子やったっけ女の子やったっけしかし男前やなぁ』と又言われてました。
でも待つ事もできかしこかったので助かりました。
ニックネーム メイ一家 at 23:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

今日は。

image/akai-2007-09-22T09:38:24-1.data
今日はメイがいなくなった日です。
母が夢を見たそうです。最初はメイだったそうですが後でアカイがニコニコだったそうです。メイがいてくれたからホタパパさんとお知り合いになれて今アカイがいてくれるのです。
メイちゃんありがとうね。
元気にしてますか?
ニックネーム メイ一家 at 09:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

稲刈りへ。

image/akai-2007-09-21T07:32:37-1.jpg
昨日親戚の所へ稲刈りのお手伝いに行った父。
アカイ一人お留守をさせるのをかわいそうと連れて行きました。
新しいおもちゃを持たせて。写真のオレンジのです。
ピューピュー鳴っていたはずが鳴りません。一応おもちゃで遊ぶ余裕があったと言う事でしょう。
でもたぶん吠えまくりうるさかったと思います。
お疲れ様でした。
ニックネーム メイ一家 at 07:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

いたぁ!

image/akai-2007-09-20T01:55:06-1.jpg
朝寝ていたら急にワチャワチャが始まりました。身をかがめていると最後に一撃口を後ろ足で踏んで蹴られました。
『アカイちゃん一応私は嫁入り前ですよ』
ニックネーム メイ一家 at 01:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

今日は涼しい。

image/akai-2007-09-19T03:39:03-1.jpg
今日は涼しいので階段のおどり場で寝ています。でもそこはトイレの前です。ドアが開けられません。起こすとかわいそうなので少し我慢です。
ニックネーム メイ一家 at 03:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

今日は暑い。

image/akai-2007-09-17T18:06:31-1.jpg
京都は暑いです。
クーラーと扇風機でもハァハァが止まりません。
アカイの側にある黄色いタオルはテーブル用です。何だか大好きらしくいつもテーブルに上ってとります。
だったら新しいタオルを出して黄色いタオルをアカイ用にすればいいのに。
母さんそうすれば?
ニックネーム メイ一家 at 18:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

まだこんな格好で。

image/akai-2007-09-16T23:33:27-1.jpg
まだ起きません。
ニックネーム メイ一家 at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無防備。

image/akai-2007-09-16T22:34:09-1.jpg
無防備にぐっすり寝てます。
起きたら夜中のお散歩です。
ニックネーム メイ一家 at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たいくつです。

image/akai-2007-09-16T02:06:00-1.jpg
アカイはたいくつです。
なのにメイ姉さんは仕事を早く終わらせて寄り道してるそうです。
ニックネーム メイ一家 at 02:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

いつもと違うぞ!。

image/akai-2007-09-12T03:34:03-1.jpg
今日よーじやさんの石鹸を頂きました。
早速お風呂で使ってみました。
さすが犬ですねー。
あがってきたらくんくん匂い嗅ぎまくりです。私の体やお風呂の中や。いつもと違うのがわかるんですね。
ニックネーム メイ一家 at 03:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

琵琶湖に行ってきました。

image/akai-2007-09-09T21:07:19-1.jpg
今日は琵琶湖へ行って来ました。ホタパパさんの撮影会があったのです。
邪魔をしないかと心配でしたが大丈夫でした。写真は帰ってクタクタの顔です。
年甲斐もなく水着を着て一緒に遊びました。楽しかった。
サラセナママさん、パパさんお世話になりました。有り難うございました。
ニックネーム メイ一家 at 21:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

すやすや。

image/akai-2007-09-08T23:06:38-1.jpg
気持ち良さそうに寝ています。
私が動くとすぐ起きてしまうのでめったにこんな写真は撮れません。
ニックネーム メイ一家 at 23:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

久しぶりのカモやん。

image/akai-2007-09-06T19:02:36-1.jpg
何を思ったのか最近カモやんと遊んでいます。昨日も寝る時わざわざ階段を降り、くわえて又私の所へ戻って来ました。
又想像妊娠なんでしょうか?
ニックネーム メイ一家 at 19:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

ご無沙汰を。

image/akai-2007-09-04T11:18:21-1.jpg
この前の日曜日 川遊びに行って来ました。
流れに逆らってゆっくりのんびり泳いでいます。進みません。でも流されません。
リードがついていたので何だか鵜飼いのようでした。
ニックネーム メイ一家 at 11:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする