108.jpg人気blogランキングへ

2007年08月28日

幸せ。

image/akai-2007-08-28T11:39:40-1.jpg
骨をガジガジ 幸せそうです。
それをながめてる私は癒されます。
ずーっと一日のんびり眺めていたいなぁ。
ではお仕事行ってきます。

ニックネーム メイ一家 at 11:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

涼しいです。

image/akai-2007-08-23T12:39:03-1.jpg雨が降ったおかげで今日は過ごしやすいです。
アカイちゃんもこんなにいいお顔です。

今気になる事があります。
アカイちゃんの耳の下のところの毛すごい毛玉になってるんです。ほぐせそうにありません。ちょん切るしかないかなぁ?
ニックネーム メイ一家 at 12:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

山中湖。

image/akai-2007-08-19T22:25:34-1.jpg
山中湖みんなと一緒に行きたかったです。
土曜の夜仕事が終わったら走ろうかとも思いましたが私の運転ではとてもたどり着けるか不安で危険行為なのであきらめました。
そのかわりアカイちゃんと川遊びに行きました。
とてもGOODなポイントでした。
走れるし泳げるし人間の日影もあるし。

アカイちゃんまた来週行こうね。
ニックネーム メイ一家 at 22:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

だらぁー。

image/akai-2007-08-17T13:32:45-1.jpg
毎日暑いです。
こんなにダラダラです。たまに一緒にダラダラしているメイ姉の頭をまとにゴロスリをして起こしあげます。
一応仕事してます。
ニックネーム メイ一家 at 13:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

おい、えらいこっちゃ!

image/akai-2007-08-16T12:30:11-1.jpg
朝の6時父の声
『おい、えらいこっちゃ!』何事かとおもうとアカイちゃんやってくれてました。
私の布団の足元でおちっこたれ。
昨日の夜走ったのでお水をたくさん飲んだからかなぁ。
まだまだ赤ちゃんです。
ニックネーム メイ一家 at 12:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

夜のお散歩。

image/akai-2007-08-15T22:55:03-1.jpg
日中はあまりにも暑いので夜に公園に行きました。
ボール遊びしたり お手紙読んだり。
少しは楽しんでくれたかな?
ニックネーム メイ一家 at 22:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

ライバル。

image/akai-2007-08-13T23:11:30-1.jpg
少し前に預かった黒ポメのボンボンちゃんがお泊りに来てました。誰かがかまいに行くと慌てて間に入って邪魔をしにきます。
すごいヤキモチ焼きです。
ニックネーム メイ一家 at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

あみ。

image/akai-2007-08-12T02:59:26-1.jpg
アカイちゃんの苦手な物です。これを見せると固まります。
ワチャワチャが激しい時の武器です。
ニックネーム メイ一家 at 02:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

ア怪獣1!

image/akai-2007-08-11T12:05:56-1.jpg
こんなにおとなしく寝ていますが変身してア怪獣になる時があります。
ニックネーム メイ一家 at 12:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ア怪獣2!

image/akai-2007-08-11T12:02:47-1.jpg
こんなことをする時もあります。
(皆さんにするわけではありません。ご安心を。私達身内とホタパパさんくらいです。)
ニックネーム メイ一家 at 12:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

あづぃ!

image/akai-2007-08-10T11:31:51-1.jpg
久しぶりの更新です。私又アカイちゃんのお世話をさぼって涼しい北海道に行ってました。でも暑かった。
もうすぐお盆休みです。アカイちゃんとベタベタ過ごすのを楽しみにしてます。
ニックネーム メイ一家 at 11:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

初プール。

image/akai-2007-08-05T20:41:18-1.jpg
ガレージで子供用プールで水浴び。
龍斗くんみたいにはしゃいでくれるもんだとばかり思っていました。ところが全然。あまりバシャバシャせず。おもしろくなさそうでした。
暑いのでこのままガレージでシャンプー。
これが又迷惑そうでした。
ニックネーム メイ一家 at 20:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オークション

image/akai-2007-08-05T20:33:01-1.jpg
わんこ用のバスローブが欲しくて探しました。オークションで1300円。安い買い物でしたがなかなかアカイちゃんお似合いでした。
シャンプーの後も楽チンでしたよ。
ニックネーム メイ一家 at 20:33| Comment(65) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

遅くなりましたが。

image/akai-2007-08-04T11:49:17-1.jpg
更新が遅くなりましたが二、三日前に帰ってきました。
たくさん走って泳いで遊んできたようです。体がふたまわり程締まって帰ってきました。大好きなホタル母さんとたくさん遊べてよかったね。
楽しかったでしょう。
でもなんで円形脱毛二つできてんねん。
楽しかったけどお迎えも待ってたんやね。
ごめんね。
ニックネーム メイ一家 at 11:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

調子にのって!

image/akai-2007-08-01T03:21:20-1.data
調子にのってもう一枚。
初めての家族写真です。
ニックネーム メイ一家 at 03:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちっちゃ。

image/akai-2007-08-01T03:17:15-1.jpg
メイの写真を探してたらかわいいアカイちゃんがでてきました。
おちっこたれ全盛期の頃です。
いつもお構いなしにどこにでもしてましたね。
ニックネーム メイ一家 at 03:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする