108.jpg人気blogランキングへ

2007年07月31日

アカイちゃんがいないので。

image/akai-2007-07-31T23:47:42-1.data
アカイちゃんがいないのでネタがありません。
ホタパパさんに撮っていただいたお気に入りの写心です。
父母はカメラとか触らないのでメイとの写真がなかったので嬉しい一枚です。

ニックネーム メイ一家 at 23:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

行けません。

image/akai-2007-07-27T18:13:49-1.jpg
今週末に仕事が終わってからお迎えに行こうと思っていたのに悲しいかな仕事が入りました。
アカイちゃんもう少し関東を楽しんでてね。それと夜中に寝ないのは私のせいです。
仕事から帰るのが2時とか3時でしばらくワチャワチャ遊ぶのでその癖があるのだと思います。
ホタパパさん、ホタルちゃん寝不足にさせてごめんなさい。
ニックネーム メイ一家 at 18:13| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

アカイ初の撮影。

image/akai-2007-07-24T02:57:28-1.jpg
メイ家またまた親戚に不幸がありました。
なので今回のホタパパさんの関東遠征もれなくアカイちゃんがついてきますよ。
なかなかないチャンスです。
この機会に迷っていらっしゃる方々いかがですか?
アカイちゃんに会えますよ。
ただし撮影の邪魔をするかも!

さみしぃ。
ニックネーム メイ一家 at 02:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ホタパパ便。

image/akai-2007-07-22T19:04:16-1.jpg
ホタパパさんに直接届けていただきました。すぐに開けて見ました。
アカイだらけでびっくり。きっとこれはホタパパさんの粋なはからいでメイ家特別仕様だと思いました。
すぐにメールしたところ『皆さんと同じですよ。』との事。
DVD を買われた皆さんにアカイちゃんをたくさん見ていただけてうれしいです。
まだ買われてない方々アカイちゃんいっぱいですので見て欲しいです。ちっちゃいアカイちゃん可愛いですよ。

ホタホタDVDVo1『笑顔』購入方法



ニックネーム メイ一家 at 19:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乗ってもいい?

image/akai-2007-07-22T04:51:31-1.jpg
私のベットに顔をのせて乗ってもいい?とうかがってます。
ニックネーム メイ一家 at 04:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

いいなぁ。

image/akai-2007-07-21T03:38:17-1.jpg
ご飯を食べている私を羨ましそうに見上げています。このかわいい目で見られるとついついおすそ分けをしてさまいます。
ニックネーム メイ一家 at 03:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

あそぼ!

image/akai-2007-07-19T20:55:35-1.jpg
父にワチャワチャをしかけるアカイちゃん。手で防御する父。
そのうち引っ掻いて怒られて終わり。
いつもの光景です。
こんなことの繰り返しです。怒られてもこりないのかわからないのか・・・
ニックネーム メイ一家 at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな寝かた。

image/akai-2007-07-19T02:57:32-1.jpg
赤ちゃんの頃ならわかるけど今でもよくこの格好であそんでます。
しんどくない?
ニックネーム メイ一家 at 02:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

ただ今クサ子です。

image/akai-2007-07-18T03:17:24-1.jpg
雨が続いたり母が腰痛で思うように動けなかったり仕事だったりでアカイちゃんが洗えません。雨に濡れたりしているのでよけいにクサ子です。
におぎなからクサ子と言うと何言うねんと言わんばかりに襲って来ます。
ニックネーム メイ一家 at 03:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

そんな所で。

image/akai-2007-07-16T21:45:45-1.jpg
テーブルの足をあご置きに狭い所でくつろいでます。
最近父にオヤツを貰うのでおデブになってきたようです。
ニックネーム メイ一家 at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

みんな。

image/akai-2007-07-15T22:22:07-1.jpg
今日は姉の子供ちゃん3人が遊びに来てくれました。
遊んでくれる人がいっぱいで大喜びです。
子供ちゃんと言ってももう大人ですか゛。
ニックネーム メイ一家 at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

退屈!

image/akai-2007-07-13T12:00:33-1.jpg
ボンボンちゃんもいません。雨でお散歩も短い。あ〜退屈!
とため息をするアカイちゃんです。
もうすぐしたらオヤツあげるからね。
ニックネーム メイ一家 at 12:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

帰っちゃった。

image/akai-2007-07-12T11:51:13-1.jpg
昨日の夜 ボンボンちゃんが帰っちゃっいました。
お父さんはアカイちゃんと同じ回数散歩に行き、雨なら抱っこして雨に濡れないように高架下まで。アカイちゃんと同じように大事に世話をしてました。
私は相変わらず遊ぶだけ。
母が二匹一緒にお散歩に行ったそうです。
アカイちゃんだけの時は引っ張りますが
ボンボンちゃんのペースでゆっくり歩いたそうです。
アカイちゃん優しいね。
ニックネーム メイ一家 at 11:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

黒くて。

image/akai-2007-07-11T02:43:01-1.jpg
黒くてわかりにくいですがボンボンちゃんです。
『アカイちゃんに襲われていやなんです。
僕の事を動くおもちゃだと思っているようです。』
ニックネーム メイ一家 at 02:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

いやしんぼう

image/akai-2007-07-10T03:42:12-1.jpg
アカイちゃん自らゲージの中へ。
実はボンボンちゃんの食べ残しを食べるため。誰かに似ていやしんぼうです。
ニックネーム メイ一家 at 03:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

付きまとい。

image/akai-2007-07-08T12:58:46-1.jpg昨日の夕方から来た黒ポメのボンボンちゃん。
アカイちゃんにまとわりつかれ迷惑そうです。
ニックネーム メイ一家 at 12:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

嫌いです。

image/akai-2007-07-07T13:03:12-1.jpg
最近写真を撮ろうと携帯を向けると嫌そうな顔をして背けます。
なのでいいお顔が撮れないんです。
おもしろいすね顔ばかり。
Dなんとかという一眼レフのいいカメラ欲しいなぁ〜。
ニックネーム メイ一家 at 13:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

暑いと。

image/akai-2007-07-05T23:27:21-1.jpg
ワチャワチャ逆戻りの原因がわかりました。暑いと暴れるようです。クーラーで涼しいとスヤスヤ寝ています。
今週末から黒ポメちゃんを預かります。
アカイちゃんはどう対応するんでしょうか?
ニックネーム メイ一家 at 23:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする